こんなカーチャンいたらいいよなあって。
http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk&NR=1
This entry was posted
on 土曜日, 4月 25th, 2009 at 19:55 and is filed under ううう.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.
確かに すばらしい歌声と声量なのは分かる。
悲しいかな、後の審査員と思しき人達とのやりとりが、いまいち・・・・、
確か、 ら。さんは、英検何級かでしたよね、訳してもらえませんか?
きっとウエットに富んだ会話なんでしょうね! ああぁ~ もう少し勉強しておけばよかったなぁ~。 昔、はるかなる昔、国語の先生が、「我はいは
猫である」 んん?「ぼっちゃん」かな? を読むと数学の数式がでてくるんだけど、果たしてそれが、正しいのか、間違っているのか、分からなくて面白さが半減したと言っていたが、たぶんこんな心境だったんでしょうね。 これも全て 因果応報。これも正しいかどうかもわからん・・・ ううぅ~
「疑いなく、この三年のなかでも一番の驚きだよ。なんたらペイジみたいになりたいって言った時、最初はみんな笑ってたけど、いまじゃ誰も笑っていないじゃないか。あまりのことにピヨってしまっているんだ!すげえ。マジで。」
「最初は皮肉なもんだって聞いてたけど・・・なにか私の中で目覚めたわね。」
まあそんな感じ。最後に 3SS の評価もらったと。まあきっと凄い評価。
コメントへの返信ありがとうございました。 ますますスゲ~ってことが分かりました。 聴衆と審査員の表情の変化もおもしろいよね!
ところで、ステージのそでにいる二人は誰?
だれでしょうねえ・・。