もがり、

書いたり、

殯、:雑記です。やまとことばでぶろぐ。

2017/10/14 お前が揚げ物を覗き込んでいるとき、揚げ物もまたお前を覗き込んでいる
油のストックをタブらせてしまったため、調子にのって揚げ物をしようと思いつき__▂▅▇█▓▒░
2017/10/9 隣は柿を食う人ぞ
お隣さんが居なくなった。引っ越したんだろう。下からは地震空からはミサイル地__▂▅▇█▓▒░
2017/9/29 私がオジサンになっても
兄夫婦に待望のご子息が、ではなく、わたくしオジサンになりました。技術用語で__▂▅▇█▓▒░

くものすつむぎ:インターネット寄りの雑記です。外来語でブログ。

2017/10/14 使えないと思っていたスマホに火を入れた
6年ほど前に使っていたスマホ。機種変更後に不要になって、そのまま放置し__▂▅▇█▓▒░
2017/10/1 ディスプレイを繋がないとVNCがエラーになる…?
PCパーツのおさがりであれこれ、少々追加投資してUbuntuをインストールした__▂▅▇█▓▒░
2017/9/19 ビットコインがどうの
最近の良く分からないままに流行っているらしい?ってものはネット以外で話__▂▅▇█▓▒░

撮ったり、

画像は加工もせずに放り投げているのでとても重いです。ほぼ全てiphoneで撮影。

承り、

ご連絡はブログ内のこちらのページにコメントを。内容は公開されません。